2010年10月06日

三角茶屋 豊吉うどん

吹く風もすっかり涼しくなり、過ごしやすい気候になりましたね晴れこんな季節は私もてくてくしやすいですワーイ

そんな秋色めいた四季通りをてくてくしていますと、ぷぅ~んとなにやらおダシの良いにおいが・・ハート
においにつられて、つい向かった先はぁ、テイクアウト専門のうどん・そば屋さん『三角茶屋 豊吉うどん』さんですメロメロ三角茶屋 豊吉うどん三角茶屋 豊吉うどん

お昼時ともなると、行列ができるほど大人気のお店なんですよ~。おダシのにおいにつられておうどん食べたくなった人は私だけじゃないハズ・・ふふふピカピカ

三角茶屋 豊吉うどん







た~くさんあるメニューの中から今日チョイスしたのは、オススメ度No.1の「天玉か うどん」音符  天→天ぷら、玉→たまご、か→天かす・・が入って「天玉か うどん」ですメロメロ贅沢すぎる組み合わせハート 






まだかな~まだかな~音符待つこと数分・・・





三角茶屋 豊吉うどん
デキター!!!天玉かハートめっちゃ美味しそうですねピカピカてか、美味しいの間違いないです拍手
ひとつ注目してもらいたいのは、カップでも注文出来るということgoodこれなら、オフィスなどでもすぐ食べられますよねスマイル

さぁ~て、いっただきま~す!

はぁぁぁ・・いつ食べても美味しいワーイ麺は柔らか麺で食べやすく、お汁も全部飲みほしてしまうほど、濃さがちょうど良くて美味しいですよチョキ
お値段もかけうどん・そばは190円からとリーズナブル!

さぁーアップこのブログを見たアナタ、おうどん食べたくなったら、四季通りの三角茶屋 豊吉うどんさんへダッシュダッシュですよ~ニコニコ


『三角茶屋 豊吉うどん』
宮崎市橘通東3-4-30-1
黒電話0985-25-7511
営業時間 10:30~18:00
年中無休


                                   by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 12:09│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三角茶屋 豊吉うどん
    コメント(0)