2011年09月30日

まもなくOPEN!

まもなくOPEN!


さっそくですが、←これな~んだ?

・・・って、箱に書いてありますねワーイ
11月に四季通りにOPENする『栗きんとん はな恵』さんが、商品の栗きんとんを持ってきてくださいましたスマイル

栗きんとん、、はて、お正月に食べる栗きんとん??

いやいや、まったく新感覚の栗きんとんですよワーイ
まもなくOPEN!
パーこーんな手のひらサイズのお菓子です。

中身とお味が気になりますよね!ね!ね?

ふふふ、、中身はお店がOPENしてからのお楽しみということでメロメロ
OPENしたら、ブログ書きますので、お楽しみにハート  期待を裏切らないお味でしたよワーイ


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
はぁとパン
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 はぁとパン (2011-08-08 12:46)

Posted by 四季ORIORI at 12:19│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもなくOPEN!
    コメント(0)