2007年11月18日

イルミネーション取り付けました

イルミネーション取り付けましたイルミネーション取り付けました
先週の金曜日のイルミネーション点灯式にあわせて四季通りもイルミネーションの取り付けを行いました。
商店街の皆様から頂いた会費でイルミネーションを購入、取り付けも自分達で行いました。
2枚目の画像の奥に映っているは、青色に光る山形屋の巨大ツリーです。
街中のイルミは、1月14日までついていますので、暇な時に見にいらしてください。



Posted by 四季ORIORI at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
やっと冬って感じの寒さにもなってきましたね!もうすぐ12月なにかとイルミネーションが見たくなる時期です!四季通りお伺いしてみますね~♪
Posted by しゅう at 2007年11月18日 19:34
本当に、冬になるとイルミネーションが見たくなりますよね
けど見に行っても寒くてすぐ帰ってしまう自分です。
しゅうさんは、寒さに負けず是非お越し下さい。
Posted by 四季ORIORI at 2007年11月19日 17:30
今日、cafe floatでご飯を食べた後、四季通りを歩いて帰りました。
イルミネーションがとっても綺麗でした(^_-)-☆
杉田眼科横の”ナイアガラの滝イルミ”がとってもいい感じ♪
ちょっとしたデートコースですね!!
「皿うどん」レポ、しばしお待ちを!!
Posted by はいからさんはいからさん at 2007年11月22日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション取り付けました
    コメント(3)