2008年12月29日

寂しいけど おまでとう

寂しいけど おまでとう

寂しいけど おまでとう

ポレポレさん今月いっぱいで 閉店です。 残念 しかたありません。 だって 結婚して しあわせに なるんだから、おめでとう ございます。 また 復活される日を まっています。お祝いに ベリーダンスの方が お店の前で 踊ってくれました。 感激で 涙  涙  涙拍手


同じカテゴリー(開催)の記事画像
「四季通りふらりと秋と音楽と」開催!
四季通り ふらりと
四季通り ふらりと 秋と 音楽と。
Doまんなかフェスタ
コーザノストラ次のフェアは?
まちかどギャラリー2010
同じカテゴリー(開催)の記事
 「四季通りふらりと秋と音楽と」開催! (2012-09-28 13:34)
 四季通り ふらりと (2011-10-17 15:04)
 明日開催! (2011-09-30 12:04)
 四季通り ふらりと 秋と 音楽と。 (2011-09-22 12:32)
 Doまんなかフェスタ (2011-03-09 14:42)
 速報!! (2010-12-03 11:48)

Posted by 四季ORIORI at 17:35│Comments(0)開催
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しいけど おまでとう
    コメント(0)