2008年11月10日

イルミネーション

イルミネーション
















寒くなりましたねぇニコニコ
四季通りもクリスマスシーズンに向けて・・・
イルミネーションが夕方よりライトアップされました拍手
四季通りのイルミネーションは、毎年、商店街の方の手によって取り付けられます花まる
とっても愛着のある。イルミネーションです。

最近は、17時過ぎぐらいから四季通りも日が暮れるようになりました。
仕事帰りや街中に御寄りの際は、是非、四季通りのイルミネーションの中を散策してみては、いかがですか?
穴場のショップや気に入った商品も見つかればうれしいですニコニコ
イルミネーションDoまんなかモールさんのイルミネーション等もちゃくちゃく取り付けられてます。
11月21日のイベントの際に点灯式も開催されます。
どうぞ、寒いとは思いますが・・・足を運んでみてくださいダッシュ















イルミネーション


同じカテゴリー(開催)の記事画像
「四季通りふらりと秋と音楽と」開催!
四季通り ふらりと
四季通り ふらりと 秋と 音楽と。
Doまんなかフェスタ
コーザノストラ次のフェアは?
まちかどギャラリー2010
同じカテゴリー(開催)の記事
 「四季通りふらりと秋と音楽と」開催! (2012-09-28 13:34)
 四季通り ふらりと (2011-10-17 15:04)
 明日開催! (2011-09-30 12:04)
 四季通り ふらりと 秋と 音楽と。 (2011-09-22 12:32)
 Doまんなかフェスタ (2011-03-09 14:42)
 速報!! (2010-12-03 11:48)

Posted by 四季ORIORI at 16:23│Comments(2)開催
この記事へのコメント
21日には点灯式に伺いたいです!
中心市街地頑張ってください!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年11月10日 17:25
早速、コメントありがとうございます。
そうですね。
最近、街中もイベント等みさんで協力して
頑張ってます。
ぜひ、遊びに来てください。
Posted by 四季ORIORI四季ORIORI at 2008年11月11日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(2)