2011年01月14日

SALE! SALE!! SALE!!!

みなさ~んスマイルお正月休みのダラダラ感、抜けましたか~?私はやっと、やっとシャキッとしてきたかな~ってとこです汗遅いですよねニコニコ汗

さぁ!前回のブログで告知していたのでお約束通りに四季通りのショップのSALE情報を簡単ではございますが(スミマセン泣き)お送りしますねー拍手

まず、1件目は「Sabbath(サバッチ)」さんですアップSALE! SALE!! SALE!!!SALE! SALE!! SALE!!!
店内のキャワイイお洋服、なななんと20%~60%オフです!これは行くっきゃないダッシュ














お次は、「COSA-NOSTRA(コーザノストラ)」さんアップSALE! SALE!! SALE!!!
こちらも30%オフととってもお買い得ですピカピカSALE! SALE!! SALE!!!
ショーウインドウに飾られていたこちらの大人可愛いコートも対象商品ですよメロメロ早い者勝ちですっっワーイ














で、ラストのお店は、「girasole(ジラソーレ)」さんアップSALE! SALE!! SALE!!!
こちらは500円セールや1050円セールなどなど、とっても購買意欲をそそられるセールを実施中でしたよハート
皆さん、早めに行ってGETしないとなくなりますよ~メロメロ













今回ご紹介した3件のお店は、以前このブログで記事にしたお店ばかりですスマイル気になるお店がございましたら、お手数ですが過去の記事をご覧くださいチョキ
今日紹介しきれなかった四季通りのお店もSALE実施中です!!ぜひぜひ皆さん、四季通りを歩いて、お店をのぞいてみてくださ~いニコニコ


                            by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 14:21│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE! SALE!! SALE!!!
    コメント(0)