2010年12月08日

Laundry~ランドリー~

こんにちはスマイル朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカ陽気で嬉しいですね晴れ

そんなポカポカ気分をもっとアゲてくれる太陽のようなお店を今日は紹介しますよーアップ

Laundry~ランドリー~こちらっ!『Laundry宮崎店』さんですっワーイ

とってもカラフルでポップなお洋服&小物達があるお店で、店内に足を踏み入れるだけでなんだか元気になる、そんなお店ですよピカピカ

Laundry~ランドリー~

ランドリーさんは、一年を通して半袖Tシャツを販売されているのがポイントです!もちろん、シャツやダウンジャケット、パーカーなどなど冬に大活躍のアイテムも盛りだくさんアップ
←あっ!ランドリーのキャラクターくんがサンタさんの格好をしていますねぇピカピカ

Laundry~ランドリー~


店内をキョロキョロと見渡すと・・・可愛いものはっけ~ん音符キッズのTシャツの背中にしっぽが付いてますよぉハート可愛いぃメロメロ

Laundry~ランドリー~

このしっぽ、別売りなんだそうで、白の他にもピンクと黒がありました。1個持っていると色んなTシャツに付けられて可愛いですよね!我が子をウサギちゃんに変身させてみては?笑い
Laundry~ランドリー~







またまた店内を物色中・・・このパーカーもデザインが凝っていてオシャレですねワーイファスナーとフードの縁にモコモコ素材が付いていますピカピカしかもフードの先っちょにはポンポンも付いてますよ~!!
でっ!ランドリーさんの一番の魅力は親子でおソロコーディネートが楽しめるということ!!こちらのパーカーももちろんTシャツもアウターも、パパ、ママ、キッズ用がありますよスマイル
親子でおソロだとお出掛けも楽しくなりますよね晴れ
Laundry~ランドリー~

こちらのTシャツは店長イチオシgood2011年のカレンダーが描かれたTシャツです!遊びゴコロ満載のランドリーさんらしいTシャツですよねワーイこれを着ていたら人気者になるのは間違いナシです笑い






もぅ、とにかく楽しいお店ですよ!!スタッフのブログもおもしろい・・・!みなさんもぜひ見て、笑って、行ってみてくださ~いメロメロ


Laundry
宮崎市橘通東3丁目5-3
黒電話0985-22-1671
営業時間 平日  11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00
定休日  不定休
http://ameblo.jp/laundry-38/
                          by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 12:17│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Laundry~ランドリー~
    コメント(0)