2010年11月15日

sterling~スターリング~

あぁぁ・・お久しぶりの更新になってしまいましたガーンここ2週間、風邪が一向に治らなく、てくてくする足も億劫で。。。って言い訳はこのへんにして赤面

今日ご紹介するのは、四季通り南側にあります『sterling(スターリング)』さんですっピカピカこのブログでは初めてのメンズのお店紹介ですねっ(^_^;)
sterling~スターリング~



sterling~スターリング~東京・渋谷にある109-②系やお兄系のセレクトショップなんですよっスマイルオーナーやショップスタッフももちろんイケメンメロメロ お店の内装は黒を基調として、シャンデリアがキラキラしていたりと内装までカッコイイ~ワーイ

sterling~スターリング~






こちらのチェックピーコートはオーナーのおススメアウターですニコニコゴールドの☆型ボタンがアクセントになっていてすごくカワイイですよねっメロメロ(アレ?メンズ物なのにカワイイと表現してもいいのだろうか?(^_^;)だって、こちらのsterlingさん、もちろんカッコイイ系も沢山の品揃えがありますが、中には女性が好みそうなものもいっぱい取り扱っているんですもの~。)
こうなったら、女性目線でカワイイ胸キュンなメンズ物特集で紹介しちゃいますメロメロ

sterling~スターリング~続いて、こちらの半袖Tシャツ!すごく淡いピンク色で目を惹きましたよピカピカ白、黒、赤、ピンクの4色展開なんですが、私はピンクをチョイスチョキ本当~に絶妙なピンク!sterlingさんにしかないピンク色です拍手本当は私自身が着たいくらいなんだけども、ちょうど我が家のメンズが誕生日なのでプレゼントでお買い上げしちゃいましたgoodでも、まだまだ在庫はありますよ!欲しい方はお早めに(笑)ダッシュ

sterling~スターリング~
こちらのストールはハート柄で、これもまた可愛かったですハート先程のTシャツを着て、このストールを首にまきまき・・そしてジーンズをはいたら、ハイ!愛され男子の出来上がりですねっワーイ





今日はちゃっかり可愛いものばかりピックアップしてみましたが、お店にはワイルドなものも本当に沢山ありますスマイル
これからクリスマスがやってきますクラッカークリスマスプレゼントをお探しの際はぜひ、sterlingさんに足を運んでみてくださいピカピカきっと、彼氏さんも彼女さんもオットくんもヨメちゃんも気に入るのが見つかるハズですよ~!!


〈お問い合わせ〉
sterling(スターリング)
 宮崎市橘通東3丁目3-8カブトビル1階
 黒電話0985-23-9119
 営業時間 11:00~20:00
 定休日 不定休

                              by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 14:29│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sterling~スターリング~
    コメント(0)