2010年11月01日

プラス スタイル m’s

昨日はハローウィンでしたねスマイル私が子供の頃はハローウィンなんて聞いたこともなかったのに・・・近年のハローウィンの盛り上がりにイマイチ付いていけてない、てくてくビトです笑い

プラス スタイル m’sさて!今日ご紹介する四季通りのお店はぁ~コチラ←
『プラス スタイル m’s』さんでーす拍手最近リニューアルオープンされて気分アップアップのレディスファッションのお店ですスマイル
こちらのお店はLサイズ専門店で、13号から23号のお洋服を取り扱っているんですよスマイル
プラス スタイル m’sテレビいいともテレビなどで見かける、お笑い芸人の森三中の服装を可愛いと思ったことありません?実は森三中のスタイリストさんが手がける『DUPLESSIS』というブランドを取り扱っているのもこちらのお店のポイントですメロメロ可愛いですよねハート
プラス スタイル m’s





オーナーがお気に入りだという玄関先のコーナーです←ピカピカ店内は木のぬくもりを感じる温かな雰囲気に包まれていて、外もオーナーこだわりのディスプレイで道行く人を楽しませてくれていますスマイル



プラス スタイル m’s
今秋、人気のある紫のストールを首にまきまきしていますよ~ピカピカストールって一枚あると本当に便利ですよね!ファッションのポイントにもなるし、防寒にもなるし・・・笑い
プラス スタイル m’s










ニット類も品揃え豊富でした!オーナーのセンスを感じる小物のディスプレイも楽しんでほしいお店ですスマイルプラス スタイル m’s







オーナーはとっても明るくて、お話しているとすごく元気をもらいますよチョキ元気が欲しいアナタ!もしくは、森三中に憧れているアナタ!プラス スタイル m’sさんへ足を運んでみてくださ~いワーイ




お問い合わせ
『プラス スタイル m’s』
 宮崎市橘通東3-3-2
 黒電話0985-27-0557
 営業時間 11:00~19:30
 定休日 火曜日


                           by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 12:24│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラス スタイル m’s
    コメント(0)