2010年09月13日

BOHZU

すこーしだけ、吹く風は涼しくなってきた今日この頃・・スマイルならば!と、家から四季通りまで自転車自転車こいで来てみましたワーイ ・・・ハイ!只今バテバテのてくてくビトですタラーッまだまだ暑かったアセアセしかも、帰りは西日に向かって帰らなければオドロキ考えるだけで汗が・・アセアセもうしばらく車通勤しようかな(笑)

前書きが長くなっちゃいました汗
前回は四季通り北側のレディースセレクトのお店を紹介したので、今日は四季通り南側にありますレディースセレクトのお店、『BOHZU』(ボーズ)さんをご紹介しま~すスマイルBOHZU
BOHZUBOHZUさん、外観もとってもオシャレなんですよーgood四季通りのレンガ道にもとってもマッチしていてすごくいい雰囲気ピカピカ店内はもっとテンション上がりますよアップアップ
BOHZU








開放感のある高~い天井で、そしてとても日当たりの良い店内はオーナーこだわりの、アメリカンな雑貨があちこちにディスプレイされています。(昔は店内にオーナーの愛車のアメ車もディスプレイ(?)駐車(?)してたのだとか!スゴーイオドロキ


BOHZU
ディスプレイでも目を楽しませてくれるBOHZUさんですが、取り扱っているお洋服達も目を楽しませてくれますよワーイ
こちらのコーディネートはこの秋冬、注目のスタイルです←ニーハイブーツはどのファッション誌にも特集くまれていますねスマイルざっくりニットで楽チンスタイルですが、ニーハイブーツを合わせるだけでオシャレになりますね~ハート
BOHZU
もういっちょ、オーナーオススメの靴をご紹介ピカピカ
最近ではつま先の丸っこい靴がほとんどでしたので、こちらのような先のとんがった靴は新鮮ですねっっメロメロ写真ではちょっと分かりづらいですが、つま先がとんがって上に上がってますアップこちらのメーカーの靴はすべて職人さん手作りなのでディテールに凝っていて、履き心地も抜群ですよピカピカ
BOHZU
最後の写真はバッグですスマイル
入口のショーウィンドウに飾られてあったこちらのバッグ、ファーが付いていて可愛いなぁ、と見ていたんですが、お値段がお手頃価格でビックリ!!!同じシリーズで、大きめのトートバッグもありました。そちらもリーズナブル!!!持ち手部分も凝ったデザインがされていて本当に可愛かったですメロメロ

気になる方はぜひ、お店へ足を運んでみてくださいね~ニコニコ


BOHZU(ボーズ)
 宮崎市橘通東3丁目3-5
 黒電話0985-22-1333
 営業時間 12:00~20:00
 定休日 毎週火曜日

                                  by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 15:18│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOHZU
    コメント(0)