2010年07月14日

ジュエリー工房Nagata

こんにちはスマイルみなさん、いかがお過ごしですか?今、夏風邪が流行っているのだとか・・アセアセ梅雨にもマケズ、風邪にもマケテイナイ方はぜひ、四季通りに遊びにきてくださいネ笑い

さて、今日ご紹介する四季通りのお店はコチラ!『ジュエリー工房Nagata』さんですピカピカジュエリー工房Nagata
こちらのお店、ただ単にジュエリーを販売しているだけではないんですよ~ちっ、ちっ、ちっ
店内のジュエリーはほぼオーナーの手作り!オリジナルです拍手なので、デザインから石選びまでご希望のイメージを形にできるオーダーも可能!!もちろん、修理&メンテナンス、リフォームもされていますニコニコ よそのお店を5件回っても断られていたものが、こちらのNagataさんでは可能に出来た、という出来事もあったのだとか・・ピカピカワタシもタンスの奥で眠ってるパールのネックレスをお直しに持って行こ~っとアップ
ジュエリー工房Nagata



カウンターの奥で作業をされているところをパチリ☆


店内はシックで落ち着いた雰囲気です。その中でジュエリー達がキラキラしていますピカピカピカピカジュエリー工房Nagata









そんな店内をキョロキョロと物色~ハート
あ、見ぃつけたメロメロワタシ好みのネックレスを~ワーイ
ジュエリー工房Nagata
このネックレス、すごく可愛いですよねメロメロ今年大ブレイクの2連タイプです♪手前がハートにクロスの2連で、奥のがフラワーベースの2連ですハートフラワーベースのは色もピンクで超キュートでしたよピカピカ
只今、サマーセール中です!(7/10~7/19マデ)
店内商品20%~50%OFF(一部除外品有)
これは行くしかないでしょダッシュ

ぜひ!あなただけの輝きを、こちらのジュエリー工房Nagataさんで見つけてくださいませ1位



ジュエリー工房Nagata
 宮崎市橘通東3丁目5-7
 黒電話0985-32-6442
 営業時間10:00~19:00
 定休日 火曜日


                                  by てくてくビト


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
栗きんとん「はな恵」
ジュエリー工房 nagata 
トライワンだより
栗きんとん はな恵
Yuko nails
まもなくOPEN!
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 栗きんとん「はな恵」 (2013-08-31 10:35)
 ジュエリー工房 nagata  (2013-01-28 16:36)
 トライワンだより (2012-10-29 15:20)
 栗きんとん はな恵 (2012-02-10 13:32)
 Yuko nails (2011-11-16 12:16)
 まもなくOPEN! (2011-09-30 12:19)

Posted by 四季ORIORI at 14:13│Comments(0)お店の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリー工房Nagata
    コメント(0)